うさぎさんがいる毎日♪

寒い北海道よりお送りします。 うさぎさんとの共同生活の日記です。 よろぴくね♪リンクフリーです。



牧草を食す

もう、こんにちはかな~?hanakoでーす。

IMG_3585[1]

ものすごくリラックスしてるらしく耳が寝ていて・・・・

なんか変だけど・・・(*´v`)

牧草ぶんぶん振り回しながら、ゴチゴチいって食べています。

早く食べきって~新苅り買いたいね~。

IMG_3593[1]

去年ちょっと多かったんだね。いつも新苅り出るころに、ちょうどなくなるのに・・・

新苅り買うのもう少し後になりそうです。
