うさぎさんがいる毎日♪

寒い北海道よりお送りします。 うさぎさんとの共同生活の日記です。 よろぴくね♪リンクフリーです。

スポンサーサイト


リッキー君10歳です。

超おひさしぶり!!お元気でしたか?

いや~ものすごく時間経ってます。

うちのうさぎ君。もう10歳ですよ。おじいちゃんです。(笑)

IMG_3566[1]

でもまだまだ元気です。飛んだり跳ねたり、走ったり。

ま~昔よりは、よく寝ていることが多くなりましたけど、

ご飯も牧草ももりもり食べます。

昔と変わらず、ドライフルーツをお皿に入れるときは、命がけです(ノ∇≦*)

だって、指とフルーツの区別がつかないらしくて・・・指流血しますぅ~

昔は、血気盛んで(笑)公園で野うさぎになったりもしましたね~

懐かしいです。抱っこなんて絶対できなかった。

今できるんですよ(笑)ほれ!!

IMG_3567[1]

おとなしい~ほんと!力も抜けてだら~と抱っこされてるんです。

降りたくなったら、ちぴっと噛む。(笑)

これが・・・痛くないように噛むんだけど、ちょっとだけ噛むから痛いんです。(笑)

で、一回目で下さないでいると、2回3回と噛むんですが・・・

だんだん噛む力が強くなっていく(笑)

自己主張しているんですね。(ノ∇≦*)

本当におとなしくなりました。あ、そうそう・・・寝る時も目をつぶるんですよ。(笑)

で、眠っている時間が長い。いびきもかくしね。(ノ∇≦*)

今のところ、ものすごく体調崩すこともないし・・・

ずっと元気でいてほしいですね。それが願いです。(*^_^*)
スポンサーサイト
