うさぎさんがいる毎日♪

寒い北海道よりお送りします。 うさぎさんとの共同生活の日記です。 よろぴくね♪リンクフリーです。

スポンサーサイト


連日の猛暑でも・・・元気です。

連日連夜・・・・暑い。暑いってモンじゃない。

脳ミソが・・・脳ミソが・・・腐って溶け出しそうです。(笑)

毎日毎日30度、31度・・・街中は、35度とかあるみたいです。

やってられません。

237302.jpg

毛むくじゃらの彼も・・・よく生きているなという暑さ!!

もちろん、この部屋にクーラーなどというものは、無い!!

扇風機を二台フル稼働中。

窓全開・・・・だけど、風が無いんだ。無風・・・

窓のついている向きが悪いんだね~いや・・風が無いから同じか・・・

部屋の中31度です。おおおおおおお~

「ひえひえシート」なるものを二枚置いてますけど・・・

ご本人の体温で、温まってます。(笑)

っていうか、この気温で、温まっちゃうんですよね。

でも、ま、それなりに冷たいので、乗ったり、降りたりして調節しているようです。

常にベットの下に腹ばいになっています。

ベットの下に風が行くように調節してますが・・・・やっぱ暑いんじゃないかな~???

でも、食欲は、衰えず・・・かえってもりもり食べています。

結構、こっちが心配するほど、暑さに弱くないみたいですね。

そして、今日は、久しぶりの骨休め。

すずしぃ~~~~~~

22度位でしょうか?

体が楽です。


237301.jpg



朝顔も・・・かなり蔓が延びましたが・・・

今朝一厘咲いて居たようですが、(笑)私が見る前に終わっておりました。

さすが、「朝顔」というだけある。

早起きしたときしか見れないようです。

今日は、比較的ゆっくり起きたので、水をやり始めたときには、しぼんでおりました。

もっとたくさん、花が咲いたら、ぱちりと一枚載せたいと思います。
スポンサーサイト
