うさぎさんがいる毎日♪

寒い北海道よりお送りします。 うさぎさんとの共同生活の日記です。 よろぴくね♪リンクフリーです。

スポンサーサイト


ネタに協力?

まったくぅ~ ブログネタに協力してくれてるっていうか~(笑)

は~、こんなんなりました!!


116171.jpg

ま、思ったより長くは持ちました。く~~~~~~


犯人はこやつです。

116172.jpg

のん気にうんちしているのではなく・・・

怒られたので、トイレに逃げ込んだのです。(笑)



ま、怒るっていっても・・・・抱きしめの刑にしてやりました。(笑)


その後・・・縫って、このように、修復いたしました。

116173.jpg

縫い目ボロボロですけど・・・いいんです。

どうせ夏だけだし。




どうせ・・・





どうせ・・・・










修復したすぐのち・・・・またもや・・・破壊中。





なんか・・・変な音するな~~と、覗いてみたら・・・












のぉおおぉお!!!!!




別の場所に穴を開けておりました。

たぶん・・・もう駄目でしょうな~。

修復しても、修復しても。



116174.jpg

・・・・・・






切ない。







スポンサーサイト
