うさぎさんがいる毎日♪

寒い北海道よりお送りします。 うさぎさんとの共同生活の日記です。 よろぴくね♪リンクフリーです。

スポンサーサイト


あさがお

(笑)あおむしに続きまして、

今度は、あさがおの報告します。(笑)


やっと、ココまで成長しました。


11751.jpg


芽が出ない。出ない。とたくさん種を増やした結果。

出るのに時間が掛かっただけで、ほぼ全種芽が出た状態です。

なので・・・35、6鉢が出来ました。(笑)




花屋にでもなるか・・・ふふふ。



まだ、気温が、寒かったり、熱かったりで、あんまり蔓が出てないんですけどね。

頑張れ~あさがお。





そして、リッキー君、まったり画像。


11752.jpg

おやすみ。
スポンサーサイト
