FC2ブログ

うさぎさんがいる毎日♪

寒い北海道よりお送りします。 うさぎさんとの共同生活の日記です。 よろぴくね♪リンクフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、とてもいい天気♪

なんだか気がつけば・・・桜も終わりかけてますわ。

車で走るときに、あ・・

ぐらいしか鑑賞しておりませんが・・・そんな中、

昨日は、北海道の紋別の方で、が降って一面真っ白になったというニュースを

朝見ました。な、なんですとぉ~????

235253.jpg

ごはんをたべながら、CAMERA目線(笑)
5月のゴールデンウィークに雪が降ることは、あったけど・・・

ええええ!もう、6月も間近なんですけどぉ~ありえないでしょう?

でも、本日は、とてもいい天気ぃ~♪♪♪

ずっと、が続いたり、一日置きに降ったりしていたので・・・

この青空はありがたい!!

235252.jpg

ねっ?
まだ、いきなり、朝晩温度下がるので・・・ストーブを完全に止める事を躊躇します。

だって、うちのうさぎさん、ちょっと、寒いと・・・

ごはん残すし、うちが小さくなるの。

この時期、外気温が上がるので、ストーブもセーブ運転の場合・・・

若干温度高めに設定しないと・・・点かないのです。

私は、いいけど・・・うさぎさんがね~

この微妙な温度が一番危険なんですわ。

この微妙な温度で・・・体調を崩すので、やはり・・ストーブを完全に止められない。

235254.jpg

そう、ちょっと前に、設定温度19度にしていたら、全く点くことがなく・・・

(部屋の中の寒暖計は22度とかになっているんだけどね~)

寒かったようで・・・うちが小さい。小さい。

ごはんもなんとなく進んでないし・・・やばい・・・こりゃ?毛が詰まったか????

で、設定温度21度にしてセーブ運転。

ふ~・・・・・うち。通常の大きさに戻り、食欲も戻りました

あぶなかった。ふ~

235251.jpg

そして・・久しぶりの日差しにウトウト♪♪

ウサギさんも気持のよい一日でした。
  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。