FC2ブログ

うさぎさんがいる毎日♪

寒い北海道よりお送りします。 うさぎさんとの共同生活の日記です。 よろぴくね♪リンクフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ちゃんの多頭買いさんに朗報!!

ども~!!(笑)うさぎさんと生活しているhanakoです!!

(笑)ネタがないので・・・猫さんのごはんの宣伝しま~す!!


カークランドシグネチャープレミアムキャットフード 11.34kg

上記商品名のキャットフードを私は、猫の保護をされている方へ時折支援物資として、送っております。

11.34kgという大容量なのに、一袋2370円という安価で購入できます。

カークランドシグネチャープレミアムキャットフード
イーコレさんという会社で販売中です。
すごく、お徳です。

sigunetya.gif


かといって、安いから・・・品質悪いんじゃないのぉ~って・・・考える所ですよね。

私も!!!考えました。で、成分表をヒルズサイエンスダイエット・アダルト用と、アイムス・アダルト用と

比較してみました。

原料といい、成分といい、そんなに変わらない遜色がありませんでした。

ただ、カークランドシグネチャーは、適用が子猫~老猫までの全年齢に適応な為、

私の考えでは、若干大雑把なのかな~と思っています。

でも、猫ちゃんの体に必須のタウリンも入っているし、尿路結石予防を考慮したマグネシュウム量。

原料も、チキン&ライスなんだけど~、チキンミールでは無いんです!!

ちゃんと、チキンなの。

チキンミールと表示されると、副産物(頭、骨、内臓・・・とかね)なんですって。

チキンになると、いわゆる胸、ももとかそうゆう部位を使用しているという事なんですって・・

そして、猫ちゃんのドライフードやウェットって、

魚(かつおとかまぐろとか)が原料のフードを多く見かけますよね。

それも、もともと肉食の動物なのに、なぜ魚なんだという説もありまして、

その辺の説に注目をして、量が多くて安い、美味しくて、体の構造に合い、栄養価の高い、安全なフード

という私なりの判断基準で、このキャットフードにたどり着きました。(笑)

実際に、お送りして、猫ちゃんたちの反応をお伺いした所、

ものすごく、食いつきがよいとの事です。

なんで?ここまで宣伝するの?って聞かれると・・・

とくに・・販売している方と知り合いでもないし(笑)

なにか弱みを握られているわけでもないし(笑)

別に~(笑)って感じなんですが、ただ単に、自分がよさそうだと思ったものを宣伝したいだけ(笑)

はっはっはっ!!

あ、最後に、2袋まで同梱できて、送料640円です。

できれば、2袋一緒に買ったほうがお徳です。(笑)

商品名や、ドライフードとかキャットフードとかの文字にURLを設定してますので、

見に行ってみてください。即決のヤフーオークションで購入できます。

イーコレという会社名には、イーコレさんのやフーオークションショップのトップページに飛べるように

しました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。