FC2ブログ

うさぎさんがいる毎日♪

寒い北海道よりお送りします。 うさぎさんとの共同生活の日記です。 よろぴくね♪リンクフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宇宙エネルギー療法

nennga110101.jpg

そういえば・・・わすれてました。

(笑)あけましておめでとうございます。いまごろ・・・

今年も宜しくお願いいたします。(^^;


さて、本日は、大宇宙エネルギー療法についてお話します。

たぶん、自分でもうまく説明できませんし、こういう系が好きな人は、

解かると思いますが、わからない人は、全然わからないし、ま、それはそれでいいと思います。(笑)

大宇宙エネルギー療法っていうのは、宇宙のエネルギーを下ろしてきて、たとえば、

足が痛かったりした場合は、その痛みがとれたり、医者に見離されたけど、快方に向かったり、

かといって、そのエネルギーを下ろすと絶対、治るわけでもないです。

治らないほうがいい場合もあるので、絶対治るよくなるわけでもない。

医療行為ではないし、かといって宗教でもない。

一番近いところで、レイキエネルギーと同じだと思う。

でもレイキエネルギーは、習うのも、マスターやティーチャーになるにも、高額な費用がかかるし、

また、習った後に、それをやはり、高額な費用を取って、エネルギー療法するんです。

私も一時、取りたいと思って、ヒーリングを受けて、その後に練習会にも出てみたけど、

確かにエネルギーは感じる。とても強く感じることができる人だったけど、なんせ、費用が高いの!!

二の足を踏んでいたら、おっとこれはなんだろう?と思うものにであった。

それが、大宇宙エネルギー療法士。

スリムどかんとか作って売っている。まるかんの斉藤ひとりさんって言う人がやっている。

費用は、まったく無料ではなかったけど、最初に、水晶を買うんだけど、それが1000円。

あと、小冊子を30冊くらいと、やり方などが書いてある小冊子等で計2000円くらい。

あと、斉藤ひとりさんの講演会DVDとか100円とかで売っていて、私は、ちょっと聞いてみたくて、

買ったから、2500円くらい払ったかな。

斉藤ひとりさんて、子どもの頃から、光のタマが出てきて、解からないことやひとりさんの質問に

答えてくれるんだって。そういうものが見える人らしい。

で、一人さんの水晶を持って文言を唱えると、エネルギーが誰でも下ろせるようになっている。

レイキエネルギーは、アチューメントって言って、最初にレイキエネルギーを下ろす為の回路を

開いて貰って、シンボルと文言となえる。

一人さんのほうは、アチューメントはない。その水晶を自分用に購入するともうできるようになっている。

それって、水晶売るためとか、スリムどかん売るためじゃないの?って考えるでしょ?

でも特に、水晶自体高額じゃないし、スリムどかんも売りつけられなかった。

昔そのスリムどかんとか凄くマスコミで騒がれていたとき、マルチ商法だとか言われていたと思ったけど、

マルチじゃなかったことが、この療法士がきっかけでわかったのよね~(笑)

なんで、こんなものを取りたいとかやりたいとか思ったのかというと・・・

もっとマニアックな話になるので、止めときます。解かるように説明できなし。(笑)



で、ふだんは、大抵遠隔療法をして、自分に下ろして、リッキーに下ろしてって、感じです。

自分に下ろしたり遠隔をしていると、どんな感じかというと、

頭頂部がちりちり、チクチク、圧力が掛かる感じとか、体が温かくなるとか、振動を感じます。

タマに、一瞬映像が見えたりしますが・・・意味が大抵わかりません。(笑)

声は特に聞こえたことはありません。対面療法は今の所、リッキー君にしかしてないので(笑)

リッキー君には効いていると思います。

遠隔で、会社の同僚に何人かにしてみました。が・・・・

解からないといわれました。(笑)

感じない人は、全く感じないものです。でもだからと言って、エネルギーは、降りてきていて、

効果はあるといわれています。

一番最初療法士になりたいと受付にいった時、そこの人にエネルギー療法をしてもらったんですが、

その時肩こりと首凝りがひどくて、首が回らなかったんですが、終わったら、くるくる痛みもなく動かせたと

いう事は、ありました。

ま、これも一つの考え方なんでしょうけどね。

信じるものは救われる。ということでしょうかね(笑)

遠隔療法無料でやりますよ~

でも、その場合、ご住所と名前がわからないと送る事ができないので、

教えてもいい人は、連絡ください(笑)

でも、病気とか怪我とか絶対治るわけではないから。あまり期待しないでね~(笑)

(注 いないと思うけど、コメントに住所とか名前とか書かないでね)

スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/27 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。