fc2ブログ

うさぎさんがいる毎日♪

寒い北海道よりお送りします。 うさぎさんとの共同生活の日記です。 よろぴくね♪リンクフリーです。

あ、食べられちゃう(汗)

こんばんは~。

04111.jpg


つい、先ほどのウサギさんです。
いや~あぶない。
もう少しで食べられちゃうとこでした。
ひやひや これはたべちゃ~だめだよ~。

(*^o^*)ポッちっとお願いします。f_03.gif

あはは。
なんか、ごはん与えてないみたいじゃない?(笑)
つい先ほどまで、ガリガリごはん食べた上で~。
また食べようとしてました。

でも、うさぎさんの鼻先にあるのは観葉植物。
食べたら、だめじゃん!

また、これが、器用に立ち上がり、ちゃんと前足で支えて・・・
あれ?なんかお腹出てない?
こんなもんなのかな?

04112.jpg



春になって、ごはんがさらにススム今日この頃だもんね。
ペレットは若干増やしてますが・・・
それよりも牧草を物凄く食べてるよね。
その時々で若干嗜好が変わるみたいで、
ペレットや野菜の量はそんなに変化はないのですが、
食べ放題牧草を食べる量が最近多い気がします。 
良い事です 


04113.jpg



春はお別れと出会いの季節。
本日お別れ会にお呼ばれしてまして、帰宅が遅くなりました。
さびしいものです。

出会いがあるから、別れがある。
別れがあるから、出会いがある。
なんかの歌の歌詞だったような気がします。

確かにその通です。


04114.jpg


でも、別れがなくて、出会いばかりでも良い気がします。
別に困らないし・・・

そんな一日でした。
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment