fc2ブログ

うさぎさんがいる毎日♪

寒い北海道よりお送りします。 うさぎさんとの共同生活の日記です。 よろぴくね♪リンクフリーです。

たっぷり遊んだね(^^)

03111.jpg


がしっ!

朝っぱらから、ケージの中にあったぬいぐるみを持ってきた。
そして私の側で、そのぬいぐるみと格闘中(笑)

(*^o^*)ポッちっとお願いします。f_03.gif


たぶん・・・・(笑)

支えろ!と言っているのだと思う。

家のは、だ。
成長の過程で、初めてそれが始まったときは・・・
かなりのショックを感じた。
でも、ま、すぐ慣れたのだけど。(笑)

人間慣れるものなのだな~これが・・
正常に成長しているのだからしょうがない。


03112.jpg


私の手や足は貸さない。(笑)
昔始まったばかりの頃、私の生大根足を見ると燃えていたうちの兎君。
どんな遠くからでも走ってきていた。

もちろん  私は逃げ回っていた。
そこで  ぬいぐるみを与えた。
コレにしなさい~

実の所、このぬいぐるみはそれからのなのである。

うちのうさぎさんは、PLAY BOYのキャラクターになるほど、
強くないみたいだ。

最近は忘れるくらい、見かけなかった。


03113.jpg


でも、こうやって、私が何処にも行かず、家に駐在している時は
朝っぱらから、を持ってきて、側で格闘している。


03114.jpg


たぶん、このぬいぐるみをタテに立てたいのだと思う。
それで、このような格闘シーンとなる。
ま、ただ単に遊んでるだけなのかもしれない。

でも、たぶん。立てたいのだと思う。

03115.jpg


  は~疲れた。一休み。

頑張れ!応援してる。(笑)
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment